つくばマラソン組のみなさん、お疲れさまでしたーー!!
怪我復帰から、ベストタイムの2時間35分きりのカズーさん、すんばらぃ~あさと絵文字:アップ
2時間って!!かっこよすぎるよ~あさと絵文字:キラキラ

アラカンさんも3時間50分とは!!!念願のサブ4の大幅更新とは、やりましたね~!!
イーブンで走れたなんて、ランナーの夢の走りですねha-to

goeさんも自己ベスト、おめでとうございますーーあさと絵文字:びっくり赤2
私の神戸マラソンの貧血事件まで思い出してくれて、、

しかし、チームエリカの大健闘は、すごすぎるあさと絵文字:ハート2
お疲れさまでしたハート

次は、いよいよ、ホノルル組かな??


でねハートちゃん
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
きゃーーーー!!!!かわいいーーーーよーー!!!!

チームエリカの‘ぴぴむむ’さんから、こんなかわいいプレゼントにこにこ
リリーにそっくりーー????

ぴぴむむさんも、かっわいい、うさぎちゃんいるんだもんねハート1
小動物繋がりだねニコちゃん

ほんとにありがとう!!携帯に、つけましたー大事にするねー


そして、日曜日は、
おさむちゃんがお掃除してくれてる(無理矢理??)間に。。
私は、クリームシチューを作ってやじるし

ホワイトソースが大成功してやじるし
最高にHAPPYですハート

お料理って難しくて、大変だけど、でも、やっぱり
思い通りにできて、成功した時は、マラソンのゴール地点のように、達成感あるね!!!!

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

で、実家の屋根修理みたいなことを、手伝いに、、、
日曜大工!!!!
屋根はきっもちえーーーーーーーーなーーーあげぽよ~

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

エリパパもエリママも屋根をとんとんしてる。

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

娘もとんとん。
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

私が作った、クリームシチューと、パパが作った、煮込みハンバーグの
ダブルシチューが、日曜日の夕食。

お祭りかha-to
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


来年の目標は、、、
チームエリカ会をするぞーーーーあさと絵文字:びっくり赤2

次のレースは決まってないよ~あさと絵文字:アップ
しばらくは、ゆっくり、充電期間にしますハート

あ、、でも、
1月8日に町内会の駅伝のアンカーです笑4