「神戸マラソン写真館」から頂いたコメントにコメントしまぁーすラブ
抜けていないと思いますが、、抜けていたらごめんなさい!!
なんせ、おっちょこちょいです。

いつもいつも、たいへんなのに、コメント、ホントにありがとうございます!!
長いので、気をつけてくださいませ~☆


☆幸福の木さん
ブログ見させて頂きましたよ~!
湘南のウエアかわいかった~!
投棄の☆のヘアゴムもステキ!いいブログですねぴんぽん
いつも応援してくださって、ありがとうございます☆いつか、大会ですれ違いたいです!


☆イワンコフさん
亀さん、イワンコフかわいいーー!!私も昔、飼っていたな~。
イワンコフさんは、スポーティでかっこきれいな女性ですね!
そういう、雰囲気の女性に凄くあこがれますonpu
料理もおいしそうで、おなかへってきたーーー!
ターサーの話、覚えててくださったなんて、感激ですt
また、のぞかせて頂きます~。


☆まろんさん
初マラソン、完走、おめでとうございます!
私も、初フルのホノルルでは、号泣でした。


☆tomoさん
地元、つくば出場されるんですね!私もいつかでたいんです!!
いいな~


☆kennel33さん
ゴール後のタオルステキだよね!
東京マラソンも毎年、タオルなんだ♪


☆さかじぃ~さん
神戸マラソン、お疲れさまでした!!
エリカ写真館の登場もご苦労様です笑
キレイなお天気でほんとによかったです☆
ビール、たっぷりと楽しめましたか?イシシシシ~笑


☆ふみさん
おそくなりました!!
たいした、結び方ではないんですが、、
1っこのヘアゴムでまず、一つに結んで、、、、
2つ目のヘアゴムで、ぐるんと、お団子的なものに、しています。
研究した結果、2つ使うと、とれないな~。なんて。
参考にならなかったら、ごめんなさい!!


☆アジさん
いつも、ありがとうございますーー!!
おさむちゃんにも、気をまわしてくださって、喜んでいます!
コブクロ、大好き!!


☆カズーさん
カズーコーチ♪お疲れさまっす!!笑
怪我、大変でしたね!でも、富士山のレポートブログはキレイで楽しめましたよ♪
無理しないで、がんばってきてくださいね!
でも、無理したくなっちゃうときもあるから、困るヨネ♪
とにかく、応援してます!カズーさんが、楽しめますようにーー☆


☆まあむさん
いつも応援ありがとーー!!
かわいいおこちゃまの、ママさんランナー(しかも、速い!!)あこがれます~。
チームエリカに加入、ありがとうございます笑
どこかの大会であったら、応援しあいましょうーー♪
楽しソーー♪
私もまあむさんのブログ楽しませてもらっています。


☆akisukeさん
初コメ、ありがとうございます!!
こちらこそ、元気もらっています。
そして、神戸お疲れさま&目標タイムクリアおめでとうーー
また、関西方面の大会でたいです!!
そのときまで~


☆emikoさん
いつもありがとうございます
ね!凄い町ですよね!
どんなに時間がかかったとしても、諦めなければ、夢は叶うって、
神戸の町に教えられている気がしました。
いつか、走ってみてね!!


☆りゅうじさん
ほんと、りゅうじさんのいうとうり!!
走っていいる人もいない人もどっちも感動できるし、、ゴールはみんな同じ。42キロ先。
そして、こういうこと話していると、、、走りたくなってきますよね~☆


☆みほりんさん
あーーーー!!!楽しかったですねーーー!!
応援お疲れさまですーー!!
キレイな方が、応援してくれてるー!っと思ったら、みほりんさんでした!!
ゴール手前では、みほりんさんのすぐ後におさむちゃんがいましたー笑
神戸、私も大好きです。横浜と似てるし、落ち着きます。
もし、横浜が震災にあったら、っと思いながら、色々考えながら、走ったです。
神戸の町と人の力強さを感じて、「諦めなければ、夢は叶うかもな」って思いました。
ほんとに、ありがとう。
みほりんさんも、ゆっくり、治して、いつか、一緒に走りましょーー♪


☆凛りんさん
いつもありがとう!!
こうして、応援してくれる方がいるから、私もマラソン楽しめていますーー!!


☆5151さん
あ!!食べまくる!って、手帳に書いてあるの、見つけてくれたんですね!!
さっすが~ん♡


☆taicyoさん
次の目標は、ホノルルなんですね!
あーー!いいなーー!ワイハーー!!千葉ちゃんので行くんですか??


☆ルークさん
初めまして??ですよね!!??
マラソン始めよう♪って、たくさんの人に思って欲しいな~!
で、ラン友ふやすぞーー!!


☆はるさん
おさむちゃんまで、お疲れさまと言ってくれて、ありがとうーー涙
ファンランはサイコーに楽しいよね!
いつもより、ゆっくりゆっくり走るって、なんだか得した気分でした♪
つくづく、色々な楽しみ方のできる、スポーツだな~って思いました!


☆minkinさん
<私の知人も3時間36分でゴールしたらしいです(*^^*)偶然ですね!!
お!!きぐーーーー!!


☆ぴょんさん
いつも、温かいコメントありがとう!
おさむちゃんにまで、ありがとう!!


☆謝謝さん
お疲れさまでしたーー!!
謝謝さんのたすき、いい感じに繋がっていますね~!
また、大会でたいですね~!
あのお揃い、色違いのウエア、めっちゃくっちゃ、走りやすかった~。(擦れはあったけど)
謝謝さんの、ブルー、すんごい、似合っててびっくりしました!!


☆なーなさん
ランニングで分からないことあったらなんでも聞いてね!!
経験談いっぱいあるんだ♪


☆きょろさん
神戸、優しく迎えてくださって、ありがとーー!!


☆アルビ君
ANAの放映、楽しみにしてくださっていて、ありがとうございます!
私も大好きな仕事だったんですけど、終わってしまって、残念です。
伊予かんソフト、おいしかった~!!


☆たかしさん
あいすまんじゅさんの応援もありがとう!!
確かに!来年もでたいね~!


☆ビューティーさん
あーー。残念ですね~。
でも、諦めなければ!!

確かにそうおもいます!!
目標タイムはまたその先のお楽しみにとっておく感じですね!

また、書きますね~☆バーイ☆