いやーー。楽しかったよ~ハート
私がランを始めた頃は、、、、なんで走ってるの!!??え!!!辛くないの?みたいに言われたこともあったけど、、、
走る女子がこ~~~んなに、ふえたよー輝
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
そして、大好きなラン友達~キラキラ

白石みきちゃんと、浅利そのみんきごう
二人とも、大好きメンバー!!だから、つい、こんな、へべれけ的な、にんまり顔てへ
お二人とも、わいかーーだねniko
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

うれしい~輝

オープニングでは、お美しいアスリート、市橋有里さんと大島めぐみさんとたくさんお話させて頂いて、楽しかった~!
大島さんは、TBSの「オールスター感謝祭の、赤坂5丁目ミニマラソン」で、ご一緒しました!
今は、憧れのママさんランナーですハート
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-2011091815380000.jpg

「走る時間はとれるんですか?」と質問したら、
大島さん、「バギー押しながら、10キロとか走ってます笑」
だってだってだってーーーーー!!!!!

すごいね~輩
子供も、だんだんと、ゆっくり走ってると、‘もっと早くはしれーって体をぶんぶんさせるんです’っておっしゃっていましたよ笑うさこ

お二方に、色々質問しちゃった!
あ!!「速い人の後ろで走ることが、早く、速くなるコツだよ」って、有里さんも、大島さんも言っておられました~。ふむふむ~ショートカット


第1ウェーブで、ゴールドコーストでも、ご一緒した、
大原里恵さん♡
今日も、おもしろ美しかったです。
なんで、あんなに、きれいなのに、おもしろいんでしょーー♡
また、お話ししてもらいたかーーービックリマーク!!?
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

で、第2ウェーブのスターターしました~おめめ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

走る~走る~わた~したち~音符
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

うひょーー音符
夕日がきれいーーハート
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

そんな中、ゴーーールWハート
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
いえーーい好
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

道幅もそんなに気にならなかったし、いつものアップダウンコースと比べると、、断然!走りやすかった~ハート緑道に入ると、一気に涼しくて、気持ちよかった~ラブ
海に入っている方や、バーベキューをしている方達がたくさんいたので、寄り道しちゃいたくなりましたキャハハ
がまんした!!エラいきらきら!!



で!!謝謝さんと、あいすまんじゅさんに、会いました~!!
他のも、こえかけてくださった方、応援してくださった方、ありがとーーきらきら!!
ラン中、握手した方、汗まみれの手で、ごめんなさいううっ...


$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

みんな、お揃いの、asicsターサーでーーす~キラキラ
すぐ、仲良くなっちゃって、楽しかった~!またこういう機会、ほしいな~!
お二人とも、元気で明るくて、ステキ女子?

でね!!ハート
今週発売される、「ランナーズ」の表紙は、我ら、あいすまんじゅさんなんですってよーーーーーー!
すごーーいハートさすが、美ジョガーきごう
是非、みなさん、みてみてくださいねん!

夜のパーティーの様子ですてへ
おとなりは、みきぽんufu
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

あーーーーーーハート
楽しかった~!

イベント企画してくださった方、運営してくださったスタッフの方、本当にありがとうございますはーと