「お疲れラン」と「シューズ」に頂いた、コメントのコメントでーーすよしっ

☆kennel33さん
<リリーの色!
ですねぇ☆
(^_-)

>そうだね!
シューズの色、
りりーの色と、、キキが混ざった色ですねきゃっ♪
肉眼だと、エメラルドだから、ちょうど、混じった色だ!笑

☆くんくんさん
<こんにちは♪
シューズって洗えるのですね(^^;)
中敷き以外は洗ってません(x_x)
バリバリになってひび割れしませんか?

>くんくんさん、こにゃにゃちわ~
バリバリになって、ひび割れは、今のところ、ないで~すうん
私、ソウルの部分とか、よく汚れるから、洗ってる~ほわー

シューズ洗うと、速く走れるよ♪♪(ホント!???笑)

☆たかしさん
<シューズさんはお休み中かニャ~?o(_ _*)o

>こちらのシューズはお休みですね~☆
そう言い方すると、ほんとに、シューズにも、魂があるみたいで、うれしいな~えへへ

☆まあむさん
<そんなふうに思えるなんてすごいなぁ~
でも大事な相棒だもんね( ´ ▽ ` )ノ
私も女子会参加したいよ(^_^)☆

<私も脚がつかれてたのでたっぷりアロマベラに癒されてました♪
おやすみなさい☆

>私も、そんなふうに思えたのも、ここ最近なんだけどね~。笑
なかなか、いいものです↑
女子会は、多いい方が、楽しいよね!
いつか、まあむさんにも、会えたらいいな~☆

あーー。私も疲れたから、アロマベラろーー。っとアゲ

☆謝謝さん
>私も、今日トレーニングしたんですが、
疲れてしまって、ムムムーです(T_T)
あー、寝不足かな?

>謝謝さん、今週末ですね!私は10キロ走るみたいです。

私も最近、今週からか?、負のスパイラルに入りました~。
疲れるし、眠いし、やる気でないし。しばらくは、私なりに、ぼーーーーっと足だけ動かして、走りまーーす。

☆あいすまんじゅさん
<エリカさん凄すぎです(゚o゚;)♡
この暑さでよく4′20″で10kmとは!涼しくなったらどうなっちゃうの(≧◇≦)?
どんどんこのまま突き進んじゃって下さいっ(≧∇≦*)
私も出来る限り追いかける~!
それにしても旦那様のアドバイスもお見事ですね!ナイスカッポー♡♡

>ありがとーーー。
涼しくなったらどうかなりたーい!!けど、そんなのホントに来るのかにゃーーーKUMA はぁ~
まだ、その変身の兆しはありません。。。笑

あ、今週のイベントは、10キロを走ることになりました~。
よろしくーーえへへ

<私も感謝を込めてシューズを洗おう☆
もう9月も後半になりますね(><@)焦るばかりで中々練習が進まないです…(。・ω・。)
エリカさんもこういう時期ある??
(≧∇≦*)本当だよ(笑)asics入社したい!(笑)
今が高校生ならな~♡ってシツコイ?♡

>あるよーあるよーー!!
今また、負のスパイラルだもーーん。
でも、とりあえず、しっぽりと、一応、練習はこなしてるけど汗
走ると、つかれるーー!(当たり前か。。??笑)

☆ taicyo
<物干し竿の端っこに靴を差し込むやり方って皆やるんですね。
昔からの定番!

>はは。便利ですもんね~。
あ、そう、先週の千葉ちゃんの練習会は行きました~??
何したんだろう??
私は、いけなかったから、来月は絶対いくぞーー!!

☆がんばりナースさん
<私も速くなりたいデス!目指せ3時間30分切りっ。
今月からスピード練習していきます。
スピード練習とは1000mTT、ペース走、インターバルなどを指すのでしょうか・・・?

>目指せサブ3.5!!
私も、がんばる女子は、精一杯、応援しちゃうぞーー↑
スピード練習、がんばってね!
スピード、私は、1000×5本。10キロビルドです赤Wハート
サブ3.5だったら、目標、1000を4分10秒×5本をできるようにしてました!一ヶ月くらいがんばったら、できるようになったよ~ピンクハート

また、私のたいしたことない、経験でよかったら、参考にしてね~!

☆ hira20 さん
<結局
すごいじゃないですか
疲れをしっかりとってくださいね
応援しています

>はい!しっかりと、、
がんばりますねあかハート

☆カズーさん
おひさしブリーーー!!
体調はどうですか?
私も今、負のスパイラルに入って、体調わるわるですsage

☆りゅうじさん
その後、調子はいかがですか??

徐々に上がってきてたらいいな~♪
<練習だから失敗してもいい、いいですねー。その失敗が次につながると信じてがんばりたいです。
>ほんと、いい言葉ですよね!しかも、島田コーチが言うから、重みがちがーう。笑

☆ぴょんさん
<疲れてる体にさらにムチ打って、そこまで追い込めるって凄い!!さすがエリカさんo(^-^)o
すぐ甘い方へ心が揺らぐ私は、エリカさんの爪のアカを飲ませてもらいたいです…(@_@;)

>はははーー笑
私も、一人じゃ。全くダメだよーーきら
メンバーがいるとがんばれるし、コーチが見てると、、、さぼれましぇーーん笑

<エリカさんといえば、このターコイズブルーのターサー☆ですが、もう何足目かですか?エリカさんかなり距離走ってるから、靴の底減らないかな~と思って。。

>2足目!!
で、もうすぐ、、、3足目になりそう。
靴の底と、親指のとこが、すり減って、靴下が透けて見えるようになっちゃうんだー☆
へへへへへ~AAA
さすがに、色変えようかな~。??

☆5151さん
<お疲れランです。この暑く、疲労が貯まっている中、キロ/4分26秒は、速く素晴らしいですね!!。エリカさんは、精神面も強いですね。苦しくても折れない心を見習います。たくさんたくさんエリカさんから吸収して力に変えたいと思っています。

>お疲れさまです!!
まったく、精神はよわよわです。。
ただ、、、この日は、、コーチがいると、がんばれます!。。。
こんな私でも、、、吸収するとこあったら、きゅーーーーっとしちゃってーーー音符あれ

☆goeさん
<洗ってもらえてシューズもきっと喜んでる♪
更にエリカさんの強い味方になってくれそうですね(*^^*)

>つよーーーい見方です!
ターサーに変えてから、軽すぎて、脚の疲労も少なくなったし、怪我してな~いや<きら
わお!それって、すごいねわら

☆koh さん
<Run用シューズの洗濯?が、いつまでたっても上手くなりません。汗!いいコツとかございますか??
>んん?なんだろ?とくに、気にしてなかった!!
靴用たわしと、歯ブラシで洗ってるくらいです。

参考にならなくて、ごめんなさい笑

☆emikoさん
<普段もシューズ洗うのですね。
私なんかどしゃ降りのレース後位しか洗わないかも・・・(臭い・・・?)

先日お聞きしたプルーンジャム美味しくでき2回も作りました。味見しながら私のはほんの少し甘酸っぱいかも。
あっという間に無くなりそうです。
フレッシュが売ってる間もう一回は作りたいな。

>私もどしゃぶりくらいしか、洗わなかったんですが、
洗うと気持ちよくて、最近はクセになっちゃった!笑

プルーンジャムおいしいですよね!私も今のうちに、作り置きしてるha-to2
今度は、他の方のアドバイスどおり、砂糖だけで、煮詰めてから作ろうと思ってるんでーすアゲアゲ

☆きらきらくん
コメントありがとうございまーす!
シューズに優しくすると、速く走れる~!!気がするーーー!!笑(あれ?わたし、単純??)

☆がんにゃさん
<エリカさん、こんにちはー^^
走る為にはシューズは大切なパートナーだから、体の一部と言われるのもうなずけます”
シューズ君、明日からもエリカさんの為にガンバルのだ!

>がんにゃさん、こにゃにゃちわーー!
シューズくん!ほら!言われてますよ~!早く、私を楽に速く走らせてねおんぷ

☆幸福の樹さん
<昨日は、私もシューズを洗いました♪
「気持ち良く走れるはず!」なんて思いきや久々の皇居ランは2周でリタイアでした。
気持ち良く走る為に重要な事って、なんでしょう?

>なんでしょうねーーー
ほーーんと、走るって、たいへーーん!!
でもでもでも、、、、

たっまーーーーに、すーーっと、足に羽が生える瞬間がある!それが、気持ちいいーー顔



長々、すんませーーーん赤Wハートそんじゃ、またねーーー