皆様のお陰さまで、今日はココチノイイヒだったハート

でかけにアロマベラの精油のペパーミントを付けましたっ!!!
香水より、今時な感じがして、オシャレな香りが気にいってる*
「何つけてるの?」と聞かれ、実はね、、、っと話し、「へ~~!」と言われる瞬間が好き笑
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

そんな、にこやかな朝から始まりました。
美容院行って、色々用事をすませ、ブログのコメントを見ながら帰ってきて、
夕食の買い物行って、

っ!!!私!口内炎にきく料理作りたいっ!!!
っと、思い、調べてみると、、
マグロの赤みが効くらしい。あと、さんま、いわし、貝類。。。これ

口内炎って、ビタミンが足りないとは知ってたけど、野菜じゃないのね!
マグロだってビックリマーク
びっくりしたーーうしゃぎさん

ってことで、
「さよなら口内炎」メニューーーーーーの巻~ハートうへへへへ。

なんじゃそりゃ。わらい

でもすごいよ!
さんまの蒲焼き/アボガド(これもいいらしい)/赤みのお刺身/お豆腐
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

全部効くみたいBGR

さんまの蒲焼きの、さんまの3枚おろしは新米主婦な感じのできばいで、まだまだだけど、がんばったからまあいいやハートだし、かんたんだったりぼん


あ!以前、コメントのみなみさんに、
ピリ辛手羽先のレシピきかれてたBGR
簡単でおいしくって、ビールにぴったりだったし、
新米主婦で、料理上手じゃない私にもできたから、料理苦手な方も是非試してみてね=

あれは、
スペアリブ用の手羽先10本くらいで、
塩こしょう、片栗粉をまぶして、多めの油で、焼く♪
できたら、
すりおろしニンニク1カケ、みりん、お醤油、おさけ、砂糖を大さじ1杯くらいで、お好みでチーズ君チーズ作のたれと、白ごまと一緒に煮詰めたら、できあがりやじるし


ほのぼのしたイイヒだった、

サッカー日本代表の日韓戦も、3得点。松田直樹選手の番号だ。
きっと、サッカーの神様になったんだな。これは、頼もしいハート