昨日は、横浜FMのDJミツミがお仕事帰りに、夕食食べにきてくれました~笑い
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


この人ってば。。。
13時~17時まで生番組抱えてる、、いわば、「できる女」なのに、ものすごーく‘おもろい’ぷっ

おもしろすぎるミツミが大好きですが、今日もたくさん笑いました。
生番組後なのに、疲れないのかな~っと思いながら、まだまだしゃべっていたので、多分大丈夫なのだろうっと、思いましたキラキラーン


夕食は、ちなっぺの時と同じ、和食おもてなしにしました。
○いわしのツミレ
○ピリ辛手羽先
○なすの素揚げ
○エビシュウマイ
○ポテトサラダ(大櫛家産のじゃがいもです~キラキラーン
ちょっと、失敗したものもあるけどね!

しかし、本調子にもどるまで、ダイエットしたいのに、たくさん食べてしまった!!

そして、ずっと痛かった、デンブ筋とハムストリングを直してもらうため、整体にいくぞーーピグニュース
スピードトレーニングって、おしりにくるねーー!