今日は、走らないとな~っと思って、1000のタイム計んなくっちゃ!!

と思い、走るにっこり
全快で走るhato

この間の感覚で、頑張る!すると、3分30秒とキープしてた!

しんじら~んな~い!
うれしさ100万倍hato

でも、でも、さすがに、疲れちゃって、2本目は、3分59秒と予想通り。
でも、でも、、、、3本目の力がなくなって、もうやめようっと思って、
帰ろうと思い、とぼとぼ歩いてたんだけど、

なぜか、切り株が目の前にあって、切り株に目が行き、「大きな木」という絵本で木に色々教わるって話が大好きだから、
だから???

んー。だからって訳じゃないかもしれないけど、、、

とりあえず、座った。

そんで、ブログのコメントをよんだ。

丁度、みんなに、応援されていた!

すーーーっと足がスタート地点に迎った。

応援されてるから、
みんなが納得できるようなタイムで、恩返ししたい!
そう、思えて、今日も「ココチノイイヒ」でしたキュンキュン❤


だから、コメントくださったみなさまのお陰で、インターバル3本目3分56秒だったうさ

助け合いだね!
ほんと、助かった。ありがとーー




助けるといえば、
このペパーミントの精油めっちゃいいよ!涼しく感じるイェイ
暑さから助けてくれました。


$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


助けるといえば、、
リリーが勝手に1階にくるのを防ぐため、階段にカーテンを付けた。
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

これで、突然の来客でも、
あ、、ちょっと!今、玄関あけますけど、ちょっと待ってください~!
ってのを言わなくてすむぞおやじ

っとー、おーもーいーきやーーー!!


ふんわり風が通る瞬間!!!!

まさか、まさかの!リリー、とびだしはーと


かわいいけど、、鳥ってすごい。
フムフム。風を読むのだね。。。


こちらは、助っ人になりませんでしたチーン