アロマをたきながらの
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

午前中の主婦業が思ったより、はかどり、
すいすい終わったので、一人より二人の方が楽だなーっと
実感したsunday ですエヘ♪照れ笑い

そりゃ、はかどるわなー。倍だもんね!

朝はやっぱり、バナーナからbay

健康は大事だもんな。
(きのうのコメントにあったんだけど、この麦わら帽子は、FREE'Sのもので、確か、4900くらいだったと思う!)

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

花についていたアブラムシを退治していたら、、
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

ミニバラがめっちゃくっちゃ咲きまくっていて、
でも、二階のベランダで咲いていて、
せっかくきれいな花をつけたのに、私にしか気づいてもらえないなんてかわいそうだから、
カットして、色々な場所に飾りました。
いざ、飾ってみるとお花のパワーってすごいね!
あるだけで、さっきまでの空気から一変して、
華やかで、優しくて、優雅で、
それを大事にすることで、こっちまで、
豊かな気持ちにさせてくれたhaato

お花かーチューリップ

私がお花になったら、30歳だから、
もう、熟練した咲き方ができるようになっている頃かなチューリップ
バンバン花をつける、それはそれは、丈夫な丈夫な木みたいな花がいいな笑う

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


昨日、横浜で50パセーンとオフだったので、
買った、玄関などの帽子置きなんだって、
でも、私そんなに、帽子持ってないから、
タオル置きにしてみた。

さっそく取り付けたーー!!

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
こんなんで、
タオル乗っけてみました。
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


便利そーーーーうbay
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba