☆natsuさん
スッピンは、まずいよーーーぐちゃ

☆かずーさんへ
雨の日のコース見つけられて、一安心です。
あと、目標が、ゴールドコーストから秋まで伸びたのも、一安心上げ

☆カーボローダーさんへ
映画も、だーーーいすきはーと
シュリもみた!!
めっちゃおもしろかった!

☆emikoさん
あららら、私がぐーたらしている間に、
山中湖!!
おつかれーーーーーっすッ!
千葉ちゃんって、ホント、さばさばしてて、素敵なんです。
千葉ちゃんの練習会にも参加予定なんですよNBC

☆grumpyさんへ
おっ!!
神戸組ですね!!
あたりますように。
ロード to 3.15も応援しまーす上げ

☆emiさんへ
ハスキーボイスはステキだけど、風邪だと、テンション落ちますね~。
昨日は、休息日にしちゃったうさぎ

>走りたいのに、走れない時ってどうやって気持ちをきりかえてますか???
質問ありがとうございます。
気持ちの切り替えか。。。。

あ!!!筋トレを必死にしてるかも!!

お大事にララ

☆謝謝さんへ
謝謝さんもインターバルしてるんですね!
なんで、4本目がきゅーーーーに、きつくなるんでしょうね!!
私もこの日は1000×3本しました。笑

摩訶不思議すまいる

☆ぴょんさんへ
週末のぐーたらおつかれさまはーと
お菓子作るなんて、、、、すばらし~

そして、応援ありがとーー!!
がんばるぜーー!!

あ、短パン黄緑と緑のコラボです。

☆たかしさんへ

おっ!
はや読みしてくれていますね~。
そうなのです!
1月29日の大阪女子国際が狙いなんだらぶらぶ
ありがとう!!

☆ユミコさんへ
90歩きって、けっこう、すごくないですか?
大変でしたね。
あ、でも、いいアップになりそうはーと

☆アイラブフクオカさんへ
30キロおつかれさまです。まだ、疲れは残っているんじゃないですか??らぶらぶ
たーくさん、ゆっくりラン、休んでくださいね!!

あ、、、
大阪落選か。。残念!
私は、神戸、出たいですね~。
タイムだして、大阪国際女子に出たいでーす!!

☆kennele33さんへ

ゴールドコーストも、いっちょお願い!!


☆あいすまんじゅさん
28日、私がぐーたらしている時間にやはり、走り終えてしまっていたんですね!
ほんと、ニアミスです。
もしかしたら、まだ走ってるかも?と思い、きょろきょろしながら
走りましたが、、、
また、逗子から来てね!!


あ、そうそう、
我ら、夫婦を素敵だなんて、、、
どうもありがとう!!

でも、実際、バカ話だらけの日常会話ですが。。。。。


神戸を本命に切り替えました!ナイス読み!!!

あれ?神戸の3日後って、何マラソンだろう?
3.5もファイト!
お互い笑顔のゴールしたいですねうさぎ

☆koouji3さんへ

見ようと思ったのに、、、、
映画みていたら時間が過ぎてしまった!

またいい知らせお願いしまーす!

☆がんにゃさんへ
おさむちゃん、2010年の東京マラソンに出場してましたよ
練習は辛いから、工夫がいりますよね~。

☆なべさんへ
確かに、‘今の人生気に入っている’という言葉を深読みせず、流しちゃったけど、
よく考えると、ありがたい言葉でしたね。。。
今週末に、10キロなんですね!
楽しむ10キロだなんて、サイコーですね!
私はいつも、、、ぐる゛じーーーーーぱぐ泣く

でも、考えてみると、やる気はなくても、
10キロも走れるなんて、我ら女子は、、体力あがってますね~らぶらぶ

ブルータイツでがんばってーーー♡


☆まゆさんへ
あらまん♡

受かりますように上げ

☆くんくんさんへ
静岡支店長様!
おつかれっす!!

河口湖、、お疲れっす!!!
脚の矯正が終わっていると、私からも願っときます!
だから、大丈夫ッ!

私もがんばりまーす!