ふぇ~エモジ
うげーーーーはぁぁけむり


あ、、、いけない。いけない。
ブログの頭から疲れてしまった顔

だってね!
それもそのはず、、、25キロのビルドアップしてきましたよ02はーと

今日は半蔵門にある、ランニングステーション「JOGLIS」を利用してきちゃった!
久しぶりだったぜドヤ
関係ないけど、、
最近、目尻を上げるメイクにはまってますはーとハート
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

ゴールド会員なんだ~音符
会員カードもかわいいのはーと
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

アロマベラグッツがいっぱいあって、わくわくしちゃったハート
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

終わったて、シャワールームにも、
アロマベラ発見!!
何?何?
ってことはてんてんてん走ったあとは、すっきりさわやか、アロマベラのシャンプー&コンディショナーが、誰でも、いつでも、使えるってことだよね!ドヤ

すごーーーーいびっくり
ちゃっかり、値段もチェックしちゃいました。笑
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


と、疲れているのにやけにハイテンションで、シャワールームからでてきたら、、、
たまたま、池田美穂コーチにあっちゃいましたーw☆はぁとっ。
このお方、次のゴールドコーストで、サブ3狙うんだって!
いやーーー。凄いびっくり
私の右が美穂ちゃんで、
左が星志乃さん!
ランナーズの年齢別にも載ってたよ~
私も星さんみたいに、走り続けるよー!あこがれの存在です。
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

さてさて
今日のビルドアップですが、、

1周ジョグ
2週5キロ24分
3周22分50秒
4週22分46秒
5週22分46秒

もう、、走れません!!死神様けむり
悲しいかな。余裕度、、、0%でしゅ。
こりゃ、ほんとに、サブ3.15は無謀です。
サブ3.20も怪しい。。。。



あ、良かったら、行ってみてくださいね!
JOGLISサイト→http://www.joglis.jp/