きのうは、疲れきってしまい、それでも、頑張ってすることをして、
11時から8時までたっぷり寝ましたドキドキ
お陰さまで、今日はいい感じ~
朝食にお庭で育てた、バジルに、生ハム/オニオン/ニンジン/ピクルスのせたりして、食べました。
もちろん!エリパパが作ったウッドデッキでね!
人の温かみをフルに感じられる朝食でした。
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

私の最近の調子はだんだんと、不のバイオリズムに突入しました~クラッカー
足が重いやら、体が動かないは、気分が乗らないわっという感じです。

ま、辛抱すれば、結果が着いてくるので、我慢しまーす!!




そして!!!!!
昨日の‘エリカがゆく!ハマランはタマラン’のコーナーでーす!

パチパチパチ~!!!
このコーナーは意外に続いていますね~

昨日は三ツ沢公園に行ってきましたよ~音譜

ゴールデンウィーク中の公園は横浜FCの試合があったみたいで、KINGカズのユニフォームで埋め尽くされていましたよ!私のカズさん大ファンなので、少し見たかったけど、都合つかず、断念。

公園に向かう途中、横浜に広がるキャベツ畑みーーーっけ音譜
畑ってすごいや!どこまでもキャベツがあって、緑で、あの牛糞のにおいと、ああ、、懐かしい~!

ほらほら、、みてみて!!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

今日のウエアは、カラータイツは、シマシマなのだーー!!ラブラブ
確か、東京マラソン限定モデル??だった気がします。
なかなか合わせるのが難しいな~と思っていたけど、このロングTーシャツの白ならいけたぞーー!!
マリンっぽくて、ハマランには、ぴったり!!な、はず!!

少し走ると、
んんんんん?????
大好きな鳥の声が、、大量に聞こえるぞ!!!
どこだ?どこだ?どーーこーーだーーー??
いたいたいたーー!こざくらインコ?だっけ?
わいかーーーー!!わいかーーー!!!(かわいいって意味の最上級)
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

あ、、東急東横線の日吉駅にある、‘大地の実’にも、よりましたよ♪(最後に車でね!)

このお店は徒歩1分くらいで、とてもおいしいと有名らしいのですが、
よーーーーく見てみると!
私が小学生のころに習っていた‘お習字の先生’なんです!ドキドキ
お隣に暮らしていた、お習字の先生は、
確か、私が高学年になると、引っ越しされていて、
こちらにパン屋さんを出したということらしいんです。

この看板も旦那様のデザインにご自分で書かれた文字なんだって音譜
美しい字です。
いいなーーこういう、手作り~
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

こんなに買っちゃったドキドキ
久しぶりの先生は相変わらず、きれいで優しかった~
まったく真剣に取り組まなかっただろう、私にもいつも優しかったなー
幼少期のクリスマス会や、七夕祭りなどのイベントも楽しく過ごせたのも、先生のお陰なので、またちょくちょくいきたいな~☆
皆さんも、良かったらいってくださいね!

次は、三ツ沢公園のトリムコースーー!!緑道沿いで気持ちよかったぞーい!
初心者ランナーや、ラブランニングや、ケガあけのランナーなどに、
オススメーードキドキ
楽しめるから、走り始めの方は、彼や旦那さんを誘ってどーーぞーードキドキ
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


大会前の私が、とくに気に入ったのは、外周コース!
坂の上にあるこの公園はアップダウンがあり、外周1.2キロくらいのコースで、いいトレーニングになります。
下りもあって、いいフォームでないと、膝やられそう!!だけど、フォーム改善したい方におすすめの下りコースも長ーく、とれます!
あと、なんといっても!!
信号がナッシング~ドキドキ
競技場では、大会が行われていましたよ♪

陸部時代がなつかしいーーーー!!
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

10キロくらい、ゆっくり走り、
コートで家族と待ち合わせして、二時間のテニスを楽しみました~音譜
妹ちゃんとおかーちゃんです!
妹ちゃんは今月、結婚式を控えています~~ドキドキ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



こんなんで、どーーでしょおーーーー!!!
ほらよっと音譜
オホホホホホーーーーーーーー
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
ほいこらせっ♪
オホホホホホホホホホホホーーーーーーーーー
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
。。。。。。。。。???????
サーブもなかなか、はいらん!!
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

むっずーーーーー!!

お蝶婦人になれず。。。。。ドクロ


帰りのコースは行きと変えて走ることに。
すると、お花屋さん発見!!
最近はガーデニングに手を出しているので、よっちゃった♪
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

これは、うちの花。
イタリアンラベンダーの周りの拾い集めた、貝殻で囲いました~。
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

帰りにはこんな景色もいただきました~
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

んんんんーーーーんラブラブ
ごちそうさまドキドキ

今回のアロマベラはお風呂に数滴たらして、
オシャレハウスのマネをしたよーーーんラブラブ

ガーデニングにもあるから、ラベンダーーにしたーー!!
ええ香りヤーーーーー。
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

ココチノイイヒでしたドキドキ