みなさまコメントありがとーー!!
皆さんがどんな方なんだろう?

と、気になって、みなさんのブログみたよーーー笑
女性も多くて、運動好き応援隊隊長(?)の私のしては

かなりうれしいですドキドキ

ロードバイクはまだ横浜は未開拓だけど、ありきたかもしれないんだけど
みなとみらい~本牧~磯子のあたりは、
道が広くて走りやすかったです。
日産スタジアムのロードバイクの大会はまた出場予定なんだ!


みなさんに偶然会えるように、色々な場所、色々な時間帯に走ります!!

あ、、歩道橋の階段は私も筋トレ代わりによく走ります。
膝いいかわるいか。。。
ん。。
デンブ、ハムストリングと色々鍛えられそうじゃない?

あ、カズーさん、1000×5本のインターバルのアドバイスありがとう!4分10くらいを目標にすればいいんだ!
ってか、4分×5本をしていた。。。。