応援メール感激しましたぁ泣きaaa
ゴールでは、涙あふれて、
ブログ見てまた、胸があっつーくなって、
ほんとに苦しいく楽しい3ヶ月間だったけど、皆さんと頑張れてよかった!
たくさんの面白い話がありますにこ♡

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
スポニチでーーすきらきら!!

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
サンスポでーーすきらきら!!

わーーい新聞に載ってる~

私、昨日の夕食から今まで、
暴食してまーーすキラキラ
お正月に少し太っていたので、合計3キロ減したので、
夕食は、ほうれん草・お豆腐などのヘルシーメニューだけだったので、
カロリーって、おいしすぎるーーー好

昨日の夕食に、ラーメン・から揚げ・たこ焼きを夕食に食べ、
朝ごはんに、ビックマックLLセット・チキンナゲット・シナモンロール

を食べました。

ちょっと気持ち悪いぼー
けど、食べられるのがうれしくてキャッ☆
しあわせ~ってこれだな。


のちほど、レポートアップしますね!