大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
東京マラソン走るチームでーーす!!!!!!
私の左どなり、きむねえは
最近ブログ出演が増えているから、出演料高くなるらしいよにこ02
どうする~?どうする~?

とりあえず、聞かなかったことにしましょう。


で、今日は
火曜日のスピードランニングチームと、最後のトレーニングうさぎ
5キロのペース走+ダッシュ5本

5キロの25分がめちゃくちゃ早く感じて、
こんなんで、42キロはしれないよーー!!
っと思った。

どんどん、テンションが下がっていくーーー

そんな中、みんなが勇気づけてくれて、、
しまいには、島田コーチが
「いやだも、なんでも、あと5日で東京マラソン始まっちゃいます!もう、諦めて下さい。」



さあ、あきらめます!


‘青梅まんじゅう’もらっちゃったハート
青梅走った方、お疲れさまですー!
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

一緒に写っているのはHAPPYGIRLみきさんです。
初国内マラソンが、なんと!
東京らしいよぜいたくーーーうa
NY、ホノルル、GCとかしか走らないセレブリティーランナーだからね!笑
ヒューヒューハート

で、たまたま来ていた
シドニーQちゃんの‘チーム10’のメンバーモデルの西谷綾子ちゃんに会いました~文字
本番は、色違いのウエアに
この色違いのシューズ、「ターサー」で東京を駆け抜けます!!
15分切りを目標に走るみたい。
今は足が痛くて大変だろうけど、がんばってねheart
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba