2月20日
憧れの国際レースsachi横浜国際女子マラソンを
横浜‘赤レンガ倉庫’にて、応援!
やっぱ、15分切って、でたいな~。
地元の横浜を走りぬけたーーい!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

疲れていたのか、
‘赤レンガ倉庫’を‘くつそうこ’と、
いい間違えたり(多分、赤い靴とごっちゃになった)
‘サンバイザー’を‘バドワイザー’といい、

応援の声援中、
「あ、隆子さん来た来た!!来たよ!!
あのバドワイザーかぶっている人びっくり
っと、隆子さんを大酒のみ扱いにしちゃったよ微笑

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

ピンクのウエアに、白いバドワイザーじゃなくって、サンバイザーをかぶっている、
asicsランメンバーのクールビューティー福田隆子さんハート
3時間6分だったって!すごーい!
めちゃくちゃキレイな、フォームですね!

そして、ショッキングピンクのウェアにグレーのショーパン
元気印藤井陽子さんハート
やっぱり、ランも陽子さんの周りは人が集まりますね~
大群を引き連れているかのように、賑やかに走っていていましたーおんぷ
ウエアもにあっていたし、きれいな足運び
あ!ウェアは、私の東京マラソンとおそろいでした!私もほぼ同じものを着る予定はーと
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
一番にゴールしたのが、TFM浅利さんのペースメーカーを受け持つ、
星志野さん♪
ジョグリスのナビゲーターをしているんですよキラリン
新作ウエアのショーパンもお似合いーー!!
背の高くて、足のながーーい志野さんが着ると、さらにいいウエアに見えちゃうよ~
私も色違いのピンク持ってるけど、走りやすい上矢印

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

トップの尾崎・中里・永尾選手もばっちり見られました!

自転車みたいな走りで、迫力あったなーー
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
このNISSANの電気自動車、
めちゃくちゃ静かで、排気ガス出ないから、選手はだいぶ走りやすいんじゃないかと思ったよアップ
大通りの息苦しさはハンパないもんな~
そう思わない??
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba