昨日もASICSストアー東京にて、
レベル4のスピードランニングに参加してきました~

東京マラソンまで、あと、12日!!
私のラン仲間ですマリオ ファイヤー
ここでは、私が一番遅くて、
みんなに刺激され、教えられながら走っていて、
とても勉強になるんだイエイ
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

このメンバーと東京マラソンの練習ができてうれしい♪

私の右となりの‘きむねえ’もでますよ~
去年の東マラでは、ネットタイムで3時間14分台で走ったのに、公式が15分になっちゃったんだって。涙
秒単位って、、、苦しさ倍増!
きむねえも応援してねy*



で、、、


この3名は、、
横浜国際女子マラソン大会にでるんです!!!!!
パチパチパチ~~
浜っ子の私としては、でたいな~横国~大好き♥♥
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

左から、
番星志野さん(サブ3)

江戸っ子みたいに、元気いっぱい藤井陽子さん(かかとが心配!!)

クールビューティー福田隆子さん(目標タイム3時間10分)

志野さんは、東京FMのJOGLISで、ナビゲーターをしていますよ♡
今回、
私の3時間30のペースメーカーして欲しかったけど、
東京FMの浅利さんのペースメーカーになっりました~
いいな~浅利さん♪
志野さんの走りはすーーーっと心地いい走りで、みんな勝手にペースメーカーにして行列ができるというウワサです!!(笑

すげーーーーニコ1


当日は、どこで応援しようかな~suki