お祝いコメントありがとーーー♥

頑張ってよかったよきごうきごうきごうきごう

昨日の大会、みんなはどうだったかな?
皆さんのことも応援してるからね~☆
みんなで、がんばりゃ、怖くない!!!!笑かおキラキラ


で、

楽しいことがたくさんあって何個かに分けて、レポートしていいかしら?
お暇があったら付き合ってく下さいませ~ハート


まずは…ENJOY!SPORTの取材で、出場した、
館山若潮マラソン10キロ000000

パパイヤ鈴木さんと出場しました!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-2011013009110000.jpg


ゴール後に、アメリカに移籍した、サッカー選手の山田卓也さんは、
41分で、走ったそうな!!
初10キロなのに、さすがすぎです!
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

ゴールドコーストマラソンでもご一緒した、
飯沼誠司さんと久々の再会。
「イケメンに囲まれて、写真とろう!」
っと、誠司さんと、ヤマタクが、、自ら言っていましたきごう
冗談も面白い、明るいお二方ですが、ほんとにイケメンだから、面白かった!二人は同級生なんですって!確か高校生のころ。。。?

私のとなりの、黄色いかわいい女子は、フジテレビエンジョイスポーツのADをして、東京マラソンでは、国文太一さんと、5キロカメラを持って並走する、フジテレビの社員さんですニコ
で、さらに、元400メートルハードルのインターハイ選手アオキラ
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

で、私の走り自体は、

疲れも残っていたし、昨日の駅伝もあったから
48分くらいで走ろうと、思っていたんだけど…


エントリー時にもらった、パンフレットを見ていたら、
年代別、‘女子の部’と‘高校生の部’が分かれていて、

高校生の部は1位~6位まで、36分~40分で絞めていたけど、
(めちゃくちゃ速い!!!)

女子の部は38分~45分くらいだったなっ・・・なんと!


んんんん????
私、、、がんばれば

いけるかも!!!!???
よし、がんばろうマリオてへ

っと言うことで、
前半追い風の中、21分38で、走り、


やばい、飛ばしすぎて、後半もたないかも。
っとも思ったけど、もたなくてもいいや、もたせよう!
と力を入れなおした。

丁度、5キロで折り返しだったので、
計算もしやすかったぐるぐる

ただ、後半5キロは向かう風で
髪の毛ボーボー吹き飛ばされて
前に進まないし、

きれいな海を眺めて、気持ちを切り替え
22分29分ではしり、

10キロベストの

44分07でしたきごう

すごい達成感で、満たされて、疲れも疲れと感じない、
パワーがみるみる湧いてきましたキャハハ

よし!これで、東京がんばれるぞかお

表彰式だよるんるん♪
名前をアナウンスで呼ばれ時は、感動したよ~!
でも、3位までは、本格的に速くて、30分代でした。
確か、6位までは、45分台だったかな。
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

賞状と、メダルだいはーと
わーーーい!!!
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba