minkinさん

ランニングで私を知って、昔のことと繋がったんですんね!
続けておくもんだな~LOVE
こうして、昔からの応援者に会えたのも縁を感じますね!
これからもよろしくね!


いのさん、

華ちゃんとはメールなどしているし、内祝いでは、素敵なお皿をプレゼントしてくれたり、相変わらず、エリカのお世話をしてくれていますよぴんく
面白い華子ねえーさんに、私もあいたーい!


natsuさん

笑っちゃったよ!
そうね!前さえ向いて走ったら進むもんねェてへ
明日ね!


がんにゃさん
お好み焼きを裏返すときは、ドキッとします。


ゆかちん
いいなあ~スノボーーー


かえさん
覚えていますよ~
何年ぶりでしょう?またちょこちょこ遊びに来てくださいね!

よしPさん
新宿ハーフ頑張ってねえあはは

エミリンさん
明日ね~~
私のウエアは、黄色でーす!見つけてくださいねきごう

まゆさん、
今日なんて、寒くて、ココア日和だねアオキラ
いいココアライフをキラキラ

かずーさん
レース前だったけど、レースっていうか、なんていうかっていう感じだったので、東京マラソントレーニングを優先させちゃったよ!
千葉さんが、週一回は30キロっと言われてて、昨日しか日にちがなくて汗
明日は、足、パンパンかなあ。

そして、私はゲストランナーチームなので、20年来のタスキは繋げないけど、応援はしちゃいます!!!!!!

カズーさんは、、、、しっかり、走ってきてね!