$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-IMG_2601.jpg


昨日は、ASAYANで一緒だった
佐々木ゆうこちゃん
と、
歌手だったとき(1997当時)の元メンバーたぐっちゃんとランチしました!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

その日のプレートランチうんうんハート

二人と初めて会ったのは、赤坂の会社。
ゆうこちゃんとは、
4歳年が離れていて、15歳の私には、19歳は、差を感じて、かなりのお姉さまでしたアオキラ


でも、当時から明るくて、楽しい話題をみんなに、提供して、魅力的なお姉さまだった気がしています。
そのゆうこちゃん、
また一年くらい前から歌っているので、今度ライブいこーーっとハート



そうそう、、たぐっちゃん、
結婚式に来た私の友達たちはみんな、感動した~!
っといっていたけど、

なぜか、、、、

あんまり感動しなかった!って言ってって、

思い出した!そうだ!
式からじゃなく、仕事で少し遅れて、披露宴からの参加だったんだよね~!
そういえば、
式の方が、緊張&感動するもんね~

私も友達の式では、ポロリンしちゃいます…おんぷ


ま、その話はおいといて、
ゆう子ちゃんと3人で会ったのは、
めちゃくちゃ久しぶりで、色々な話で盛り上がり、、、

昔話、アジアカップのサッカーの話とか、韓国ドラマの話とか、オススメの映画の話とか、腹筋の話とか、
(あ!たぐっちゃんは、腹筋しているみたいで、毎回会うと、腹筋触らせたがります♡
っと、ナイスキャラのたぐっちゃんは健在ですよ!)


さらにナイスキャラの華ちゃんは関西なので、なかなか会えていないんです~☆
結婚式も来れなかったから、私も会いたいわ~







思い描いた自分になったか?という質問。

か。。。。

そうだな~。

深いね~!

仕事は、バリバリと根気強くやって、良かった!っとおもう。
だいたい我慢してると、なんかいいことあるよね!

思い描いた自分かは分らないけど、
応援してくださる家族、スタッフ、皆様がいるから、幸せだと思いますキラキラ