そうそう、
ENJOY!SPORTのサイトで、トレーニングブログをパパイヤ鈴木さん、青木愛さんと一緒に書いてます。よかったらのぞいて見てください。


あと、質問があった、私が使っている、スポーツアロマは、アロマベラので、でも案外2000円と安いので、バンバン使えるからオススメです!いい香りだし、スポーツアロマしておくと故障しにくくなるみたい。
試してみてもいいかもね!




今日は天気がよかったから、多摩川まで走って行きましたニコちゃん
20キロのビルドアップ走をしま~すちびまる子ちゃん

まずは、公園を走って、ペース(キロ5分30)をつかむ。
この、紫とオレンジのウエアの組み合わせが気に入ってる!!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


多摩川は、気持ちよかった~
休日だったから、ちびっ子がたくさんいた!野球の格好した子や、サッカーの格好した子。
大人のマネッコしているみたいで、かわいかったな~~
初コースは、発見がいっぱいあっていいわ!気に入ったゾーー

ラスト3キロは、(キロ4分33.4分23.4分07)で走りました。
最後は頑張りました~。
けど、段々と、ハアハアいって走るのに、慣れてきました!人間の適応能力ってすごいあんぱんまん

で、苦しかったけど、、、、、ゴーール
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba<
しっかり、腹筋、背筋などの、筋トレもね!これがまた、つらい!


$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

今日も楽しくはしれたよーーーー!
終わって、銭湯でしっかりリフレッシュしました!

ラン仲間と走ったから、写真たくさんとってもらっちゃった。普段は一人だからうれしいな。