桜木町のキレイな夜景の中、誓いましたよ。
やっぱ、横浜はさいこーな場所です!



初公開!
おさむちゃんの後姿。(笑)

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-2010111615020001.jpg


フラワーシャワー終わって、ガーデンにて。

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


中座は、元気印の母上と!


$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



お色直しは、オレンジ!

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

手紙を読んでます。


$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-2010111615030000.jpg

受付をしてくれた、ちなっぺと、マロン

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


二次会には、藤本つかさちゃんの駆けつけてくれました!
福永ちなっぺ、藤本つかさ、わたし、松原渓 


$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

二次会のケーキカット!

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


二次会の司会はこの人で決まり!!!
エフエム横浜のDJミツミ!

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

ミュージカル「長靴下のピッピ」を共演した、坪井みなこちゃんも駆けつけてくれました!!
相変わらず、ふんわりしてますな。

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba