大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-2010110414460000.jpg
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-2010110414450000.jpg
 
 
今日は120分ジョグしてきましたキラキラ
 
 
ゆっくりペースだったから、23キロくらいしか、進みませんでしたが、
 
天気がよくて、
 
きもっち~アップ
 
トレイルランをしないんですか?という質問がありましたねニコニコ
 
はい!
したいです!
 
けど、山に行く時間がないですしょぼん
 
でも、いいらしいですね!トレイルラン。
高橋尚子さんも距離より時間で走って、トレイルしていたらしいです
なおかつ、
 
色んなトレーニング場所を持っとくことが大事なんですってキラキラ
 
千葉真子も、山じゃなければ、坂道を見つけること!
と、行っていたので、
私も、山の代わりに坂道を新しい、トレーニングコースに選びました。
 
片道、5キロの坂が5つ!
 
ハムストリングや、お尻に力が付いた気がしてます。
 
あと、早くなるトレーニングは?と、いう質問もありましたね!
 
ありがとうございますニコニコ
 
私は短いダッシュが苦手で。これからの課題なんだけど、
 
1000mのダッシュ×3とかするといいよニコニコ
 
普段とまったく違う筋肉を使うから、筋トレにもなるし、ダッシュは、お腹を使って走るから、シェイプアップにもなるし、成長ホルモンが分泌されて、
 
なんと、お肌ツルツルの
スベッスベをすぐに実感できるよドキドキ
 
ちょこっと、 大変だけど、リーズナブルなエステみたいでしょ大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-o0020002010777351414.gif
 
 
 私は5キロ早め+ジョグをしてますよキラキラ
 
 
みなさん、よかったら、ためしてみて下さい!