大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-2010101918300000.jpg
 
 
みなさん、フルーツマラソン、ほんとにお疲れ様でした。
 
応援しに来てくれた方、走った方、ボランティアの方、地元のかた、 
楽しい、思い出がまた増えました大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-o0020002010777351414.gif
 
またみんなで、走りましょうね~大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20090821235513.gif
 
ってか、隣のランナーは、高校生かい!しかも!一年生かい!
びっくりしたよ大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-ifmomoko_i1002.gif
 
さてさて、
ランニングマンスですね。今日なんか涼しくて、気持ちがよかったー!
 
15キロ1時間15分走りました。
いわゆるペース走ドキドキ
 
あ!しいていえば、大会は筋肉痛ででたのが、失敗だったよ!前半はまったくリズムがとれませんでした。
 
 
 
ふぁ~
 
 
午前中、リリーの病院に行きました。なんともないんだけど、検診に行ったんだアップ
先生に、以前の「リリーの大冒険」の話をしたら、
 
「よくもどってきましたね~」
 
っていわれました!
 
やはり、よく戻ってきたって表現を使うほど、あぶなっかしい、珍しいことなんだな大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20090408012656.gif
 
リリーさんを大切にしなきゃ大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-2527_d.gif大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-o0020002010742108365.gif
 
最近は、
「リリーちゃんかわいいね!アソボアソボ遊ぼーよ!」
話しますにひひ
 
 
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-2010101911450001.jpg