来る!

10月17日に、甲州フルーツマラソンのハーフに出場します~☆


ぶどうと、ワインの無料サービスだって!!
どっちも大好きだかえら今から楽しみ~

甲州フルーツマラソンでは、ハーフのベストを狙って頑張りまーす




今日も100分ラン、20キロぐらいをジョグしてきたけど、あーーーー楽しい!
走るのって、たのしーーよーーー!



$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



Qちゃんを信じて夏場のロングを頑張って、ほんとうによかった!


あと、練習計算方法を、(キロ)より、(分)にしたら長く走れるように、なりました。
シドニーで、お会いしたときは、練習を、気分や体調によって変えないで、決めた練習メニューに従うと、強くなるんだって!

勉強になります。

ちなみに、高橋尚子さんには、ミスアシックスと呼ばれています。

かなり、うれしいドキドキ


走ってる公園で、お猿さん発見!
可愛すぎる~

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba





あ!!!みなさん!!東京マラソンどうだった??
私は、当選通知がきたよーーーーーやった!!今年も走れる!