長くなります。。。


 昨日帰って着ました~

いや~シドニー楽しかった!
シドニーマラソンのコースは、今年から変わって、
シティ内をぐるぐるするから、
アスリートランナー的には、走りにくいかもしれないけど、
ファンランナーの私的には、ものすごい楽しかった!!

折り返しがたくさんあるから、目標地点が近くにあり、集中が切れにくいし、なんせ、景色がきれーーーい!二コールキッドマンとトムクルーズが結婚式した、教会を、何度も見れ、ハーバーブリッチは、かっこいいし、緑道をとおるから、涼しい買った~

なんといっても、、、、

Qちゃんが、色んなポイントで、応援してくれて、始めの10キロは、同じ場所を走って、Qちゃん自身も、ランナーとハイタッチしながら走るから声をかけてね!とみんなにいっていて、走りながら、ハイタッチしたよーー!

Qちゃんすごい!!

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

そして、元モーニング娘のヨッスィ~も応援してくれた!あんなにかわいいヨッシーに頑張れっていわれたら、頑張っちゃいますね。

ヨッシーは、私のASAYANを小学校の頃みていて、ファンです~っていってくれた!
気つかってくれたのかな?いい子ーーーー!!

ヨッシー、生牡蠣ばっか、たべてた。
今度は、東京マラソンがあるから、ヨッシーも応募したみたいだから、一緒に、トレーニングするぞーーー!!

シドニーについた日に、観光をしました。
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

恋が叶う?ベンチ?らしい。あれ・・・?そうだっけ?ごめん!忘れた!

オリンパスのタフで、撮影したよ!きれいに、撮れた。

オペラハウス~

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

オペラハウスと私。

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

オペラハウスと、ヨッシー!

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

マラソン後、打ち上げにて、、、

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba