大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-2010091219020002.jpg
 
 
みなさま、おはよー大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-image0274.gif
 
‘金魚やさん’の回では、お久しぶりの方のコメントや、金魚のおもしろ話など、ほのぼのとした文字がズラッとならび、
休日感を味わいました。
 
 
 
 
そんな日曜日は、
 
おじいちゃんおばあちゃんちに行き、
 
夕食は、
 
家のお庭でできたカボチャをカボチャスープにしました大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20090427184520.gif
 
このカボチャ、何がすごいって、
 
カボチャは植えていないの!
 
家では、生ゴミを庭に埋めるという、ヨーロッパ的のようで、原始的な方法で、再利用しているのですが、カボチャの種、混じっていたんだろうねー
 
 
勝手になったんですよ~大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-02A0642.gif
 
すごすぎるー大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-02A0223.gif
 
 
ちなみに、
家の金魚は、普通に育ててるだけなんだけど、
巨大な90センチの水槽買ってあげたら、縁日金魚は、3年間で、
15センチまで成長したよ!
 
もっと大きくなるかな大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-DIMG0133.gif大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-DIMG0297.gif
ランチュウは、高級魚だもんね。
和金と洋金は仲良く一緒に暮らせないから、怖くて飼えないけど、興味ある~
 
(うちのは、今のところ、大丈夫だけど、ランチュウはどうだろ?)
 
確か、中国で、かけ合わせでできた金魚なんだよね。
プリプリおしり振って泳ぐんだよね大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-121876484129.gif
 
かわいーー大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-o0020002010499103777.gif
 
それでは、いってきまーす