大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100827180936.jpg



さて、渋谷です。


いつかのコメントにあったけど、私専用の癒し系福永ちなっぺにひひにひひ

都会の夏は、ホントに蒸しますな~。

さすがの癒し系、福永さんも暑がってました。


福永さん、今日もさわやか~ニコニコ
次は、私が海へ、アテンドする約束をしましたよんアップ

私とちなっぺは、普段の生活をいかに楽しむか!ってとこを幸せに感じるとこが、似てるなぁ~っと私は思いますニコニコ

勝手にね!!(笑)


海に招待するのが楽しみだな~



サンマって今年はホントに高いよね!
昨日のは、2つで250円だったし!

まぁ、サンマに、
「もっと日本よりに泳いでちょーだい」
と、お願いしてみます。
たぶんね!

今からナイトランドキドキ