大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100620160442.jpg

小値賀島のお母さんのOAは7月4日です。

TBS夢の扉です。


昨日、横浜十番館の後、カフェしたのはすぐ近くのこちらです。

目の前はイギリス館で、ふるーいヨーロッパの建物でした。
ヨーロッパ大好きの私は、地元、横浜でヨーロッパを感じる、安上がりな女でした。

イタリア、ベルギー、オランダと、つないだから、今年はスペインにいくぞ!!

いきたいぞドキドキ

待ってて!
サクラダファミリア!!
待ってて!
ガウディー建築物!!
待ってて!
ピカソ先生!!


イベリコ豚ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



あ~血が騒ぐアップ


あ!私、オランダ行ったときにアーユースパニッシュ?と聞かれたことあるんだドキドキ

お世辞かな?

ま、いーの。そのおかげで、テンションあがったから~ニコニコ


オランダ人はサッカーもうまいし、いい人だドキドキ