大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100528115944.jpg
しかし、今日は、
 
すばらしくご機嫌な太陽がニコニコ、ぽかぽか暖めてくれたから、
 
みーんな、外にいた。ニコニコ
 
おじーちゃんもおばーちゃんも、奥さんも、赤ちゃんも、ハトもカラスも、
みーんな、公園に集まってた。
 
!!!!
テーピングはずしました。
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100528122055.jpg
 
パチパチパチ~~
 
そうそう、早く走りたくなると、いい栄養とりたくなるよね!
 
私も気をつけてる!あとはアミノバリューで疲れた体を保護したり。
 
 
う~~
 
そろそろ、
早く思いっきり走りたい!!!!!!!!
 
 
PS、、、
なんで、携帯だと普通なのに、PCだと、絵文字が玉ねぎくんみたいなのに、変身するんだろう?
 
玉ねぎくん、永沢くんみたいだなシラーシラーシラーシラー
(ちびまる子ちゃんみたい)