大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100525163733.jpg

せっかく、中学生の頃矯正した歯がまた、移動していて、
また八重歯っぽくなってしまったよショック!ショック!



しかし、
今日はホントに天気がよかったね~~アップアップ

洗濯物がはかどりまくります。


太陽さん偉大な力なりドキドキ


最近のリリーは、私がいないとピーピー鳴きまくって、どうやら、淋しいらしい。

インコってホントに頭がいいなぁ。
小型犬と同じくらいコミュニケーションがとれる割には、手間があんまりかからないから、一人暮らしの方には、ちょーオススメキラキラキラキラ


さて、さて、またにんニコニコ
今夕食の買い物しに来てるんだけど、野菜がズラッとリーズナブルに揃っているのを見るのはなかなかいいね!!