大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100404212255.jpg
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100404212108.jpg
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100404212632.jpg
明日は、asics撮影です!
 
 
今回は、映像チームも入って、さらにかっこよさそ~~
 
なんてったって、
プロスノーボーダーの
田中シンジさん自らがプロデュースしてくれるんです!(下の真ん中)
 
アシスタントをしてくれる方などもスノーボーダーさんだったと思う。
 
ごめんなさい雪
明日確認します(o^_^o)
 
 
カメラマンは、前回と同じく、柳田由人さん。(私のとなり)
 
こちらも普段はスノボーダーの撮影をしているそうで、
私のスピードに合わせてシャッターを押してくれる、さすがの運動神経、体力を感じます。
 
 
男性モデルは、森豪士さん。バスケットをやってるんだってニコニコ
しかも、オーストラリアとのハーフなんだって!
 
とりあえず、ゴールドコーストマラソンとシドニーマラソンを進めておきました。
 
asicsのかKさんとのFさんとディレクターのSさんは、いつもオシャレ。
今日はマジシャン風のKさんでしたが、マジックはしていなかったです。
 
けど、大量のasicsウェアーとシューズが、出てくる出てくる!
 
ティラリラリー音符
ティラリラティーラ音符音符
(こんなこといってたら、起こられるかな?優しいから、だいじょうぶか!チョキ
 
 
明日は、地元横浜のロケになるけど、朝焼け撮影だから、桜木町泊なんです。
あまりにも家が近いのに泊まるのって不思議な感じアップ
北海道と石川県にいってきたけど、家に帰らず、羽田空港泊とかして、映画の「ターミナル」を思い出したよ。
 
あ!金沢では、お茶菓子しか食べてなくて、日帰りです。
 
 
明日は早いからがんばりまーす大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-o0020002010458533806.gif