大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-2010032809040000.jpg
東京は晴れ晴れ
 
雪山の嵐が嘘のようです。
五島列島では、桜がさいているようですね。
南北になが~い島国だから、季節が重なっていて、楽しみ方が色々ですねキラキラ
 
来月は久々に福永ちなちゃんとゴルフ行く約束したしねーチョキ
そして、波乗りもしにいかなきゃアップアップ
 
runningして、スノボーして、ゴルフして、BBしたり、テニスもかじりたい!
 
この先、趣味は何が増えるんだろう?
 
 
今日はオリンパス持って、散歩をする、「デジカメ散歩」です。
 
カメラやって、油絵やって、
この先、何がしたくなるだろう?
 
畑仕事(次は、サツマイモを植えるつもり)
して、野鳥観察して、(庭に牛乳パックをつるして、メジロのお家をつくるつもり。)
 
この先、どんなことに挑戦するんだろう?
 
まだやったことなくて、したいこと・・・・・・??
 
んーーー。
どんなことだろう?
 
みなさんは、したいことある?
 
賭け事、パチンコ、スロット、ゲームはNG
って、私の中の決まり事はあるんだけど、それ以外だったら、オススメ教えてねニコニコ
 
黙々と、単独なやつがいいなーキラキラ
 
話は変わるけど、
最近な二・三ヶ月変なんだけど、鼻からハチミツの香りがしてて、なんでだろう?
甘いものもそんなに食べてないのに、ふと深い空気を吐くと、ハチミツの香りがする大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-GBjfigz4001.gif
 
なんで大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-1958_d.gif
 
なんで大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-1958_d.gif
 
 
なーんーでー!!
 
 
不思議でしょうがないショック!