大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100322103301.jpg
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100322103207.jpg
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100322105143.jpg
大きな大きな‘あこの木’
子ども達は、この木を
‘トトロの木’と呼んでいて、怒られたりすると、ここに来てるんだってニコニコ
 
 
小値段賀島の元気な子ども達と遊んだ日に、
オリンパスのpenで、写真を撮りまくったから、
ファイルと写真立てにして郵送したんだ大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20090727123055.gif
 
ポスカでコメントやら、絵やらを書いたんだけど、喜んでくれるかなー音符
喜んでくれるかなー音符
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100325151716.jpg
 
さて、そんな中、
昨日は、雨降ってたんだけど、一昨日も走ってなかったから、
 
うずうず
 
うずうず
 
うずうず
 
してきて、結局15キロ走りました~
いつもの公園が、水たまりの山だったから、
大通り沿いを走ることにしました。
 
 
あーー信号!
またまた信号!
やれ信号!
 
と、まー信号の山でした。
 
水たまりの山VS信号の山・・・・・・・・・・・・・
 
どっちがよかったか分かりかねます!!