大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100323200044.jpg
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100321194936.jpg
●え!?コメント欄見てびっくり!小値賀島出身の方がたまたま見てくれていたなんてキラキラ
 
すご~い!
了解!夏になったらまた行きたい!
 
 
●さて、さて、
普段は、もっぱら日本食派だけど、
なんだかどーしてもパスタが食べたくなって、
 
たらこパスタ食べたー
お店のよりふんだんにタラコをのせられるから、
自分で作る方がおいしかった!
 
ばってん、
 
食べた後は、、、
 
「おくばと」さんの豪華なんだけど、地元料理が恋しいです。
 
また食べたいなー
 
アワビにウニのせドキドキ
 
 
カキご飯ドキドキドキドキドキドキ  
 
そして、笑いの絶えなかった楽しいロケチーム!
ディレクターのMさんは、お父さんと一緒に、焼酎一本半くらいあけていた!
 
で、次の朝、夜と同じ話題がたまたまでても、
夜とおんなじ反応をしていて、
お母さんに、
「昨日もはなしたけん」って突っ込まれていたニコニコ
 
あるよねーーーーー音符
 
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100322083248.jpg
 
明日も雨かな?