大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100307145138.jpg

雨の日曜日。

予定のない日は
「何してすごそう?」
っと考えないで、ゆっくりできる。
そこがいいところ。

ゆっくり映画みたり、
ゆっくりお料理したり、ゆっくり話したりする。
そんな時、突然のお誘いが、
「旦那が作ったジャンクションを見に行かない?」

ジャンクションって、高速のだよね?

???

行きたい(?)vs仕事の暗記

の対決で、
暗記が勝利しました。

ジャンクション見たかったな~(笑)(笑)(笑)



●そういえば、オリンピックの銀銅メダルを取った長島選手と加藤選手に賞金をあげた
日本電産サンキョーの社長さん、粋だなー!


昭和を感じるね。


私もこの仕事を通して、「人と人」、「人と楽しみ」を繋げる役割でいたいな。

そういえば、ジャンクションは、道と道を繋げるねニコニコ

それじゃ、いってきまーす☆