大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100305142506.jpg
最近はコロコロ変わる天気に、どっぷり振り回されていますね
 
まるで、わがまま彼女のようねー。
 
私はわがままな人とあんまりつき合ったことがないけど、もしや、私が?
はっっっ!
 
少しくらいいいよね(笑)
 
今日は、ロケで群馬県にたつ予定が昨日の雨により延期になったから、
急遽、美容院へ~
そして、夏服ワンピを試着中~
 
んー。どうだろー。
 
って、やっぱりやめました。(まだ春も来てないのに夏の自分の趣味までわからなーいショック!ショック!
 
暇さえあれば、自由が丘にいる私は、美容院も自由が丘ですが、ランチも自由が丘でした。
 
激うまカレーいただきますドキドキ
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100305131845.jpg
そういえば、高校もこの辺だったし、もとメンバーのたぐっちゃん、はなちゃんも住んでたなぁー音符
 
あ!バラしちゃった!
ま、過去の話です。
 
 
自由が丘で困ったら何でも聞いてね!
6割は分かるからニコニコチョキ
 
ちゅーとはんぱ?(笑)