東京マラソンの余韻を感じつつ、過ごしています。

応援メールとともに、can'noがブログに載せてくれたり、
fm横浜13時~17時担当のDJミツミが私の話してくれたり、
長年の友達松原渓ちゃんがブログで話してくれたり、友達の温もりを感じます。

ほっこーりしまーーす☆


さ、そんな中、私は

新番組、BSジャパン4月11日毎週日曜日10時30分~11時
人気趣味講座、大人の習い事「デジカメ散歩」の初ロケでした。
DVDにもなり、発売されますよ♪

美術短大のときに、油絵の先生が、ボランティアで、フイルムカメラも教えてくれてたんです!

ココにこうやって繋がるとは!
習っていてよかったーー

で、今回のカメラは、
OLYMPUSのPEN!!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

一眼なのに、コンパクト!!かわいい白もあるんだって!
一眼レフより、小さくて、デジカメより大きい。

女の子向け?な感じがします。
ゲストは、今をトキメククリエーター、、、
福山雅治さんなどを撮っている巨匠、ハービー山口さんです。


$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

おったのしみにーーー!!


ロケ中の階段が苦労したーーー笑


またねんあはっっ