大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100301110957.jpg
昨日は、記念Tシャツとメダルをつけて、寝たエリカです。大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20090821235449.gifこんにちわ~
写真は、昨日のスポーツ報知です。
そして今日は、
●スポーツ報知、サンケイスポーツに掲載されてるので、よかったらみてみてくださいニコニコ
(注:スタート合図がなってから私が出発するまでの差が3分程ありますので、新聞によって、掲載の仕方が違いますので、ご注意あれ~)
 
●東京マラソンまでのドキュメントをアミノバリューで追っていただきました。
[四つ星のクローバー]ぜひみてみてくださいねキラキラキラキラキラキラ
 
さぁ、昨日の東京マラソン、本当におつかれさま~ドキドキ
 
応援も寒くて大変だったと思います。だけど、たくさん声をかけてくださって本当に元気になった!ありがとう
 
仮装ランナーもたくさんいておもしろかった~大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20090821235449.gif
花嫁さんや、女装さんや、サラリーマン姿のランナー。なすび。スーパーマン。ピカチュウなどなど大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-get.gif
しかも、早い!
どういう風になっているか、めちゃくちゃ気になる!軽量化にしてあるのかなぁ?発想が楽しいよね!
 
いつか私もー、なんか仮装したーいチョキ
 
応援のフラダンス、チアガール、バンド、タイコ、オーケストラなどなども、よかった~!
あの場にいるだけで楽しくさせてくれて、東京マラソンならでは、っと感じました大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-12001.gif大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20090821235559.gif
 
あとは、給水、給食の充実は、感動もの!こんなの東京しかない!
普段のトレーニングから愛飲している、アミノバリューは、疲れた体を癒すし、飲みまくったし、給食は、チョコやバナナや、人形焼など、たっくさん!ボランティアのお味噌汁は、並ぶほどだったようです。
私の知り合いは、給食や、ボランティアの方々の給食を楽しみすぎて、お腹いっぱいっていってました。
 
色々いて、おもしろい~
 
盛り上げてくださった、皆様、本当にありがとう!
お陰で、雨だったけど、思い出深い楽しい大会となりました大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20090821235513.gif
 
私的なタイムの話音符音符音符
やっぱり、asicsランニングイメージキャラクターとして、しっかり走りたい!
それはいつも思うの。
なぜなら、走りたくなるような、軽いのに、しっかり保護してくれるシューズをはかせてもらってるから、この良さを少しでも多くしってもらいたいからなんだ大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20090427184528.gif
 
で、目標は、常に、三時間30分!
スタートは、Cブロックからだったので、トップのAブロックから3分遅れで、スタート地点に着きました。
たくさんの方が参加しているから、やっぱり始まりの10キロくらいまでは、混雑していて、2分遅れてしまった!
で、途中までは、キロ5分をキープできたけど、30キロ~12キロで、5分の遅れをだしちゃったな~あー悔しい!
 
でも、なんてたって、自己新記録には間違いない!
すばらしいー!けど、次も自己新記録を狙って走りたい。
 
この達成感は一体なんだろう?こんなにもやる気にさせてくれる。