大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100117140217.jpg

庭の畑の
だいこんの葉っぱの上の方の青々した柔らかいところを鳥さん達が食べまくります。

大櫛家vs鳥さん軍団

追い払わなきゃなんだけど、見てるとかわい~のキラキラキラキラキラキラ

ちなみに、この畑の土は、大櫛家が出した生ゴミでできています。
すばらしいリサイクルでしょドキドキドキドキドキドキ

あまりにもおいしそうに食べていて、一羽食べてると、
「おーい!こっちの葉っぱはうっめーぞー」
って言っているかのように、チュンチュンと鳴きまくり、仲間を呼び寄せる。
鳥はえらいな~独り占めしないのねーブーケ1

で、鳥除け、防寒の為につくったビニールハウス風のものも、風でボロボロになりました。

今度はどーするっかな~
もうそろそろ、春野菜の種まきかなー音符音符