あいつとまた喧嘩しちゃ
ったよガーンハートブレイクさいあくっむかっ
なんで、本当に好きな人
には、こくれないしわんわん
素直になれないんだろしょぼん

あー、あぁあ。もう、あ
いつにはなせないなあひらめき電球
とか思うとかなしいショック!タバコ
せつなくなるわ~っガーンダウン
んぢゃおやすみハートブレイクてか、
ひまなひと、めーるドキドキ
かわしー、よろぴにゃードキドキ

祐介うけまくりだぁ☆
かんなり、癒し系ッ口紅

明日からがっこーハート
まぢ、たのしみだな音符

もおちょいしたらあ、
れっつくっきんぐニコニコキスマーク
クッキーと生チョコキラキラ
つくりまーす\^ω^/

んぢあまたね――ω晴れ
むづいねわんわんダウンはぁあ雷


でも今の人とはさぁ、
仲良しなんですょにひひドキドキ

まいにちのょうにさ、
はなしまくりっすべーっだ!口紅


まぢ、バスケやってる
姿やばいしラブラブ!ドキドキきゃっ
あいつ以上の奴なんて
絶対いないニコニコグッド!絶対、
ずっ~と好きだしねニコニコ
まぢパッツンドキドキうける
合コンだし(´ω`)ラブラブ
ん、今日もがんばるひらめき電球
うはっ(*^^*)んぢゃ//