参加者様を3グループに分けてのバチェラーチャレンジ予選会!



なお全グループAM9時開催といたします。お仕事は全参加者退職していただきます。




まず1人目の参加者。メイ・レジー君です。(わかりやすいようにスクショ通りの呼び方をしています。)

特集 陽気 野心家 寛大 家族志向 家庭的 早分かり


好み 好き ピアノ リサーチ&討論 バイオリン 愛情 傲慢 ロマンス愛好家


評判 極悪 セレブレベル  なし


彼は敏腕弁護士であり何度も弟の世話をしてきた結果何度も命を落としかけ、本当に死んでしまう前に命を懸けての恋をしてみたいと思って参加してくれたようです。大丈夫ですクロードは腕っ節だけは強いので何があっても護衛可能ですとも!

命を落とすようなことはありません!





2人目 クレスウェル・ダーナさん。


特質 鬱陶しい ブラザー パーティー好き 情報収集家 疲れ知らず 仲間 高速掃除人 コネクション 勇敢 夜型のシム 完璧な主催者 嵐好きシム フリーサービス 早分かり 社交的


好み なし


評判 普通  セレブレベル なし


地元じゃ誰とでも仲良くできたダーナさん。色んなシムが集まるという話を聞いてパーティーをしに来てくれたようです。よし、盛り上がっていきましょう。3日目はネルソン家全員呼び出すのできっと賑やかになるでしょう!なお所持パックの都合上いくつか服や髪型がはげてしまったのでかわりのもので代用しています。





3人目 スピネリ・ドニアさん。


特質 ロマンチック 完璧主義者 野心家 悪人 知識 お気楽 コネクション 生来のリーダー 鋭い観察力 魅惑的 社交的


好み  好き 子守唄ラジオ レトロ ダンス ガーデニング プログラミング フィットネス テレビゲーム 歌唱 お世辞 ロック  感情的 家族中心主義 


嫌い  執筆 イエロー ブラック 頑張り屋


ライフスタイル 独身主義


評判 普通 セレブレベル  なし


かつてはギャングの女首領だったがある日敵対組織に急襲されて壊滅。街の片隅で死にかけていたところを助けられたドニアさん。とてもかっこいいですよね!勇ましい女性はプレイヤーの好みです。




なおドニアさんはヴァンパイアなので金にものを言わせてブラッドパックを大量購入してプレゼントしておきました。レジー君とダーナさんはヴァンパイアでは無いのでしっかりとドニアさんとクロードの渇き具合を管理しておきます。(2人とも弱点として飽くなき渇きを所持しているためすぐに気をつけないと渇いて襲ってしまうのです。)






レジー君は開始後即先程ダーナさんと喋っていたのですが会話に失敗して恥ずかしい状態になっていたからかフリーウィルにした直後鏡へと向かっていきました。




女性陣2人は仲良くおしゃべり。


「ところであんた知ってるかい?実は…

「えーっ!?それ本当!?」




バチェラーからの初めての参加者様へのアクションは噛み付くふりをするというイタズラでした。あまり困らせるんじゃないよ。




全員の欲求を確認していたところレジー君の体力が真っ赤っか……呪いの影響なんでしょうか?どちらにせよ倒れてしまう可能性があるので指示を出して眠ってもらいます。……あっ、眠れない。それならクロードのポイントを使って睡眠リプレースメントをプレゼント。……回復しない……だと……!?これ過労死とかしないよね……?




クロードはこの日のうちに全員と恋愛関係になってもらいます。まず1人目。レジー君にだますアクションを行いそのあと誘惑します。






なんか息子が不法侵入してきたんだけど……すまんな今は帰ってくれ


クロウ「父ちゃんの様子が気になって……」

クロード「帰れ」



そして今度はクロミまで尋ねてきました。帰って欲しいですね





その後は直ぐにダーナさんに手を出そうとしたのですが息子と孫が邪魔でなかなか2人きりになれません。





「受け取ってくれるとありがたい。」

「えっ、ほんと?ありがと!」



どうにか息子と孫を追い出して薔薇の花をプレゼント。(なお予選通過者にはロマンチックな贈り物の方の薔薇をプレゼントします。)なかなかだますコマンドが出てこないんですけどクールタイムがあるんですかね。それでもお花を渡し誘惑し外見をほめたところでピンクゲージが出現。よし、つぎはドニアさんだ。




クロードはドニアさんにプラスの感情を抱いたようです。だますアクションをする前に深い会話で盛りあがってましたものね。そしてクロミ入ってくるな。




だました直後始まるパワーのみせびらかしあい。


「にんにくさえなければこんなもんさ」

「なるほど……。だがこちらも負けてはいない」





その後全員とだいたい同じくらいのピンクゲージになったのを確認してあとはフリーウィル。あ、そうそう、クロードにはあらかじめレジー君とダーナさんのためのご飯を作っておいてもらいます。雑用は全てクロードのお仕事。当然です




クロード「ティラピアのソテーを作っておいた。腹が減ったら食べてくれ」





あっ、食べてくれました!




ムードを確認……美味しかったみたいです。良かった!





「勝ち残ってくれる事を祈っている」


クロードは悪人なので唐突に侮辱かましたりすることがよくあるのですが今回はそんなことも無く落ち着いています。


ドニアさんとおしゃべり後はテレビに夢中。


レジー君とダーナちゃんは仲良く離れたところでおしゃべり中。


ドニアさんはチェスに夢中。だったのですが渇きゲージが赤くなっていたのでブラッドパックを飲むように指示。なんかウチの環境だけかもしれないんですけど指示しないと持ってても飲んでくれないんですよね……




3人で仲良くテレビを見る参加者様。平和そのものな光景だったのですが………







悪人特質持ちのドニアさんがダーナさんを侮辱、消えない恨みのマイナスメモリーが着いてしまいました。


「なんなのこの人……」


その後クロードも合流し和やかに会話。





クロードとレジー君が双方その違いが魅力のメモリーをつけたところで日付が変わったのできょうはここまで。さあ、次はスピードデートの日です。なおファーストキスは全員とします。さあ2日目はどうなるのでしょうか?