幼児に成長しましたレイヴンです。ええ、本当はカーソンを主体にして育児をしたかったんです。ですが見てください。


なんにも意地悪したりしていないのにどんどん嫌われていくwwwwww何もしてなくても世話するだけでマイナスが出て子供と仲良くなるどころか世話をするほど嫌われていくwwwwww制御不能の狂態って子供ならヴァンパイアにも効くんですね。




だから今では専らたけしが主体となって育児をしています。

たけし「ふふふ、楽しいねー。(いつまで続くんだこれ)」
レイヴン「キャッキャッ」




カーソンは現在こんな感じでパワーを取得しています。もうどうせヴァンパイア以外から嫌われるんだしアンデッドのオーラも追加して完全ヴァンパイア以外お断りしムになろうぜ!なおネルソン家は代々完全日光耐性を持つかわりに胃腸が枯れますし飽くなき乾きにも悩まされます。



なおたけしはこんな感じです。もう欲しいものがないのでパワーポイントを持て余しています。遠野家のヴァンパイアは代々薄い肌を受け継ぎ日光に弱くなります。プレイヤーの中の縛りです。プレイヤーのこのデータではウラドですら完全日光耐性持ちなので日に弱いのはたけしくらいです。オンリーワンですね。


夜シメオン先生はムーンウッドミルのバーへやって来ました。あ、バーテンダーめっちゃ可愛い


クロミ「なんでウェアウルフが接客してるのよ」

クロミとカーソンとクロムも一緒です。




カーソン「(気まずくて父さんと話せない……父さんに育児相談をしたかったんだけど……)」


果たしてカーソンが落ち着いてクロムと話せる日は来るのでしょうか。