順調にレジスタンスとなっていくたけし。ファーストオーダーからは不審人物として見られています。ここからはファーストオーダー地区は敵地だと思って警戒していかないと行けませんね。

ハッキングしたり物を拝借したり忙しいです。



パカア君も順調にファーストオーダーとしてミッションをこなしています。






最終的に要注意人物にまでなりました。今回はウェアウルフ集団を連れて旅行がてらバトゥーに来ているついでにレジスタンスとしてミッションをこなしているのですが……焼け死なない代わりにヴァンパイアの力も使えずウェアウルフちゃんたちもあんなに可愛い姿から人間形態に戻ってしまう。



この自動生成ウェアウルフ可愛かったから連れていったのですが人間形態はただのおっちゃんでした。丸っこくて可愛い。


たけしはこの日もファーストオーダーの地区で見つからないようにハッキングしていたのですが…
連れてきたルー君がたけしの元へトコトコ歩いてきました。




「結婚してください!」

まさかの展開に。えっ、ここでもチャンスカードプロポーズ飛んでくんの?そして今言うのかよwww(敵地でスパイ中)