二次会でもドレスを着たい!!
けどレンタルすると高いんだよね・・・


二次会の衣装でお悩みの方、
ディズニープリンセスを意識して、自分でコーディネートしちゃいましょう



結婚式会場やレンタルショップでドレスを借りると、3~4万円は飛んでいってしまいますよね・・・
そんな時にはネットショッピングだと結構お得に準備出来ちゃうんです!!



今日ご紹介しているパープルのドレスに、
お花の髪飾り、
ブーケで揃えれば
ラプンツェルの完成です!!

色んな小物を組み合わせれば、もっと可愛くなると思います


二次会ドレスは色んな友達とおしゃべりしに動き回るので、
パニエが必要なものより、足元が楽なデザインのものでもいいかもしれませんね



私は二次会でもドレスを着たくて↓のドレスを買いました。



お値段7000円弱!!お安い!!笑
(私が購入した時は、確かセールで6000円前後でした)
パニエを穿かなくても十分なボリュームでしたよ!



二次会だって自分が主役!!
衣装も思いっきりこだわっちゃいましょう

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

オタクなおくさん。の結婚前夜
★ディズニー大好き!
★アニメも大好き!!
★漫画も沢山読む!!!
オタクなおくさん。がお届けする、ブライダルグッズ&結婚情報

------------------------------------------------------------------------------------