クリスマスの装いのTSUM TSUMでゲストをお出迎えしちゃいましょう

 

TSUM TSUMは手乗りサイズの楕円形をしているので、
ピラミッド型に積み重ねればあっという間にドールタワーが出来ちゃいます(≧∇≦)


ノーマルなTSUM TSUMもあるのですが、
今の時期ならクリスマスバージョンで揃えてみると可愛いですね


私はドールタワーではないのですが、
リングピローとしてTSUM TSUMのドナデジを使いました!!

ドナデジ 

台座・レース・リボンは手作りです。
材料も100均にあるものと少量のサテン生地なので、ドナデジ以外は500円もかかってないはずです。
リングを置くところは、パールビーズを3つ縫いとめて、隠れミッキーにしちゃいました


皆さんもTSUM TSUMを活用して、オリジナルのウェディンググッズを作ってみましょう!!





------------------------------------------------------------------------------------

オタクなおくさん。の結婚前夜
★ディズニー大好き!
★アニメも大好き!!
★漫画も沢山読む!!!
オタクなおくさん。がお届けする、ブライダルグッズ&結婚情報

------------------------------------------------------------------------------------