貴方だけの《スタンド》を作ってみませんか


ウェルカムグッズとして飾るフォトスタンドを、自作してみるのはいかがでしょうか?


シンプルなフォトスタンドに、好きなキャラクターのシールやステッカーを貼るだけで、

あっという間にオリジナルフォトスタンドの完成です♪


今回は、
【ジョジョの奇妙な冒険】フォト《スタンド》を作ってみることをオススメさせて頂きます。


なぜかって?
フォト《スタンド》と《スタンド》使い
をかけてみたからです(´、ゝ`)ニヤリ


今回のオススメとは少し違うのですが、
私は一番くじのジョルノとゴールドエクスペリエンスをフォトスタンドとして使いましたヾ(*・∀・)/
(↓画像の白い紙のところに写真を貼り付けました)

 結構、食い付いてくれる人(しかもオタクを隠してた会社の人)が多くてビックリでした(笑)


貴方の周りの人にも、意外とスタンド使いがいるかもしれません。
スタンド使いは引かれ合うッ!









------------------------------------------------------------------------------------

オタクなおくさん。の結婚前夜
★ディズニー大好き!
★アニメも大好き!!
★漫画も沢山読む!!!
オタクなおくさん。がお届けする、ブライダルグッズ&結婚情報

------------------------------------------------------------------------------------