踏み間違いサポート! | 奥様のミカタ・ジュエルのブログ

踏み間違いサポート!

先週に引き続き、今週は秋田トヨペット・大曲店でICS(踏み間違いサポート)体感会が開催されました!

 

 

 

 

朝はあいにくの雨だったのですが、ちょうど天候も良くなってきて、お客様も続々と来店されて体感されていました。

 

しかも、体感された方へのプレゼントが・・・

 

先週の横手店では、

「クルマが止まる!」にかけて「お泊りセット」でしたが、

 

今回の大曲店では・・・・!

 

 

 

 

 

 

「交通事故なし!」にかけて「梨」をプレゼント!

 

この親父ギャグシリーズがどこまで続いていくのか、気になって仕方がないこの頃です・・・(笑)