グリーンキャンペーン♪ | 奥様のミカタ・ジュエルのブログ

グリーンキャンペーン♪

こんにちは晴れ

ジュエルのみなこですかお


暑い日が続きておりますアイス


さて、秋田トヨペットでは

6/10にグリーンキャンペーンが開催されましたきらきら


グリーンキャンペーンとは?エコハート


緑豊かな街づくりを目指し、社会貢献活動の一環として

1976年からトヨタ自動車と共同で全国トヨペット店が毎年開催しているもので

今年で41回目を迎えましたきらきら!!

秋田トヨペットでは、毎年秋田県にソメイヨシノの苗木を100本寄贈しています桜


今年はこのメンバーで寄贈式に出席しました!!





佐竹知事に秋田がもっと豊かになることを願って苗木をお渡ししました桜

とても喜んで頂きましたハート



県庁での贈呈式の後は、報道各社へも訪問しましたよ行く

まずは、魁新報社さまへ




そして、朝日放送さま




さらに、秋田テレビさま




ABS秋田放送さんの「ごくじょうラジオ」にもお邪魔しましたにこ




最後はFM秋田さんの「気分屋食堂」にも出演させて頂きましたハート





秋田トヨペット本社敷地内にもソメイヨシノの苗木を植樹しましたよ桜




天候にも恵まれ、無事にキャンペーンが終了!!完

寄贈したソメイヨシノの苗木は県内の公園や学校に植樹されますピグライフ


花見の季節には、県内のあちらこちらで秋田トヨペットの桜が咲いていると思うとy’s

このキャンペーンを続けていくことがとても大事だと思う1日でしたあはは