滋賀県の草津まで行ってきました!
JR草津駅前のホテルボストンプラザ草津にて
中嶋事務所グループ主宰の元気倶楽部の8月例会が開催され!
講演の部でお招きを頂き、行ってきました!





元気倶楽部と名付けているだけあって、
中嶋事務所グループ代表の中嶋忠男先生が明るく元気で前向きで!
そりゃ~参加される皆さんも元気で明るく!勉強熱心な方々が多かったです!

草津と言えば、大阪への通勤範囲内でもあり、
大阪駅からは1時間位で到着をしました!
どの地域!どの企業も、
頑張って努力してる人!企業も多いのやなぁ!!と思いました。
今の時代は、並みの努力では結果は出ない!
中嶋先生のようにあらゆる勉強をされ、ご活躍されている姿は
業界が変わっても頭が下がります!
本当にお世話になりました!
中嶋事務所グループ様の益々のご発展をお祈り申し上げます。