私も弊社の本社のある松原市で、
松原ライオンズクラブに入会させて頂き
会員メンバーと一緒に奉仕活動に取り組ませて頂いております!

 (松原ライオンズクラブ旗)

ライオンズクラブは会長!幹事!会計が一年間の三役で
毎年7月1日に始まり6月末を以て任期が終わるのですが、
一年間は会長方針に基づき、私達メンバーが行動して行きます。
深山会長の方針は、メンバーの友情と充実した委員会活動でした!
その会長任期最後の例会が中之島ラブセントラルであり、参加してきました!

 (最終例会場 中之島ラブセントラル)

深山会長は本当にメンバーの友情を大切に、
一年間の方針行事を見事成し遂げられました!
最終例会の出席率も100%でした。
業種業界が異なる企業経営者が主に集まってるライオンズクラブ!
その人達に、一年間気持ち良く動いて頂き、
地域社会に奉仕活動して行くのですから、会長の役割は重要であります!
深山会長、お疲れ様でした!


 (2015~2016年度の深山会長挨拶)


 (2015~2016年度の道下幹事)


 (会長・幹事・会計の三役の交代式)

素晴らしい一年間の舵取り!
私も逆に人の動かし方等について沢山のことを学ばせて頂きました!